※本セミナーのお申し込みは終了しました。
新入社員手続きなど、社内の申請が多くなる時期となりました。
申請書の手配が煩雑、従業員から申請書が上がってこない、業務担当者への問い合わせが多くなる…など、頭を抱えている方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、そんな業務担当者の悩みをワークフローでまとめて解決する方法をご紹介します。
新入社員の入社手続きを例に、OZO3フォームデザイナーを用いた各種申請書の申請から決裁までの効率的なワークフロー、さらに関連する業務へとつなげる活用法をご紹介します。
開催日時:2022年4月26日(火) 13:15〜13:45(30分間)
会場:Zoom Webセミナー
参加費用:無料(事前登録制)
定員:20名
ぜひ、お気軽にご参加ください。