※本セミナーの申し込みは終了いたしました。
在宅勤務やテレワークにおいて、経費精算や勤怠管理、ワークフローなど、
社内業務の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そんな課題をまとめて解決しましょう!
本セミナーでは、弊社が実際に社内活用しているManageOZO3を公開し、
リアルな在宅勤務の1日をご紹介します。
【開催概要】
開催日時:7月21日(水) 13:15〜13:45
会場:Zoom Webセミナー
参加費用:無料(事前登録制)
定員:40名 ※増員しました
※内容は予告なく変更されることがありますのでご容赦ください
※当社の競合企業にあたる企業の方のご参加は、ご遠慮させていただく場合もございますのでご了承ください。
【お問い合わせ】
株式会社ITCS セミナー事務局
managecloud-is@itcs.jp